TOPICS

トピックス

  • SAGAアリーナ

SAGAアリーナ忘れ物対応について

日頃からSAGAアリーナをご利用いただきありがとうございます。

SAGAアリーナでは忘れ物管理については

下記のルールに沿って対応させていただきます。

 

〇一般的な落とし物・忘れ物について

・拾得・発見から1ヶ月間はSAGAアリーナ1F受付にて保管させていただきます。

 2ヶ月目以降は倉庫にて保管させていただき、3ヶ月経過後は破棄させていただきます。

※一般的な落とし物:衣類、靴、傘、水筒など。

※飲食物は衛生上の関係より当日以降にて破棄させていただきます。

 

〇貴重品について

・拾得・発見から数日間はSAGAアリーナ1F受付にて保管させていただきます。

 その後1週間ほどで佐賀北警察署へ届け出を行います。

 以降は佐賀北警察署会計課へご連絡下さい。(連絡先:0952-30-1911)

※貴重品:現金(金券含む)、現金が入ったバック類、カメラ、身分証明書、携帯電話など。

 

〇注意事項

・イベント毎にかなりの数の落とし物・忘れ物が届いております。

 SAGAアリーナへお問合せいただく際には

 大きさや色、形、当日座っていた座席番号、メーカーや製品名など

 判別できる情報を可能な範囲でお伝えください。(連絡先:0952-32-4070)

 

・貴重品をお渡しする際には運転免許証やマイナンバーカードなど

 顔写真付きの身分証明書の提示が必要となります。

 

・代理の方が引き取りに来られる場合には事前にSAGAアリーナに

 ご本人様よりご連絡いただき、代理の方はご自身の身分証明書の提示が必要となります。

 ご本人様よりご連絡がない場合にはご家族様であっても

 引き渡しを行うことが出来かねますのでご了承下さい。

佐賀アリーナ図形