TOPICS

トピックス

  • SAGAアリーナ

【4/28更新】SAGAアリーナバックヤードツアーを開催します!

この度、SAGAアリーナバックヤードツアー開催決定となりましたのでお知らせします。

 

2023年度に開催されましたコンサートのアーティストさんのサインやイベント開催日にも

見ることができないバックヤードをガイド付きで見学することができます!!

 

SAGAアリーナバックヤードツアーでは、参加していただきました方々へより

楽しんでいただけますよう特別な特典をご用意しております。

 

 

SAGAアリーナバックヤードツアーへ

°˖✧˖°参加いただきました皆さま限定°˖✧˖°

特典1⃣ ツアーの後、お土産(2500円相当)付き!!

ツアー参加を思い出していただけるお土産を

ご用意しました。

数に限りがございますのでご注意ください。

特典2⃣ SAGAアリーナへ来てくれたアーティストさんのサインを見れるチャンス!!

2023年度SAGAアリーナで開催されましたコンサートなどの

アーティストさんのサインをご覧いただけます。

 

特典3⃣ 楽屋やバックヤードの見学も行います!!

SAGAアリーナのイベントへ来場いただいても見ることができない

楽屋やバックヤードもご案内します。

 

特典4⃣ SAGAアリーナを詳しく知ることができる場所へのご案内!!

SAGAアリーナ内の天井に近い場所からエネルギー棟(エネルギーを管理している施設)まで入ることができます。

 

バックヤードツアーについて


 日程 :2024年5月3日(金/祝)    ①11:00~13:00/②15:00~17:00

今後の開催予定日は5月31日(金)、7月20日(土)、11月7日(木)、12月30日(月)となります。

 

   参加費  :大人1名(中学生以上)  2,000円 / 小学生以上1名 1,000円 / 未就学児 無料

団体料金(15名以上) 30,000円

      ※お土産の対象となるお客様につきましては

       有料のお客様のみとなりますので予めご了承ください。

 

お申込み:下記メールアドレスまたは予約フォームより受け付けております。

       ※予約フォームについては上記青文字の部分を押していただくと表示されます。

 

メールからご予約いただく際には以下の情報が必要となりますので

rsv@saga-sunrisepark.comのメールアドレスへお送りください。

ご予約完了メールが届くまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

————————————————————

【お名前】
【お名前(ふりがな)】
【住所】
【電話番号】
【メールアドレス】
【参加人数】
【ご利用日】
【お車での来場】
【お問い合わせ】

————————————————————

所要時間:約2時間~2時間半

 

見学ルートはこちら↓

 

イベント開催日にも見ることができないバックヤードやエネルギー棟へ

入ることができるのは『SAGAアリーナバックヤードツアー』だけ!!

 

※第二回開催についてのお知らせ(4/26更新)

 開催予定日時が決定しました。

 ①11:00~13:00の回におきましては最低催行人員に達したため開催が決定しました。

 ご希望のお客様につきましては順次受付完了のメールをお送りしております。

 

〇当日の流れ

 開催時間前にSAGAアリーナ1Fインフォメーションにお越しください。
 氏名・ご予約ナンバーを伺い、受付をさせていただきます。
 受付の際に参加費をお支払いいただきますが、

 お釣りの用意がございませんので、ご注意ください。

 参加費をお支払いいただいたお客様には入館証をお渡しし、
 お帰りの際にはそちらと引き換えにお土産をお渡しさせていただきます。

 

【注意事項】

・受付の終了時間としては前日17時までとなっております。

・ツアーの最少催行人数が5名となっております。
 最少催行人員に満たない場合はツアーの実施を中止することがございますので
 予めご了承ください。

 その際には事前にご連絡させていただきます。

 

SAGAアリーナの魅力を感じられるツアーへぜひご参加ください!

佐賀アリーナ図形