TOPICS

トピックス

  • 駐車場及びパーク&ライド等

【5月分】KIDS SUPPORTの駐車場予約について

SAGAアリーナでは、イベントに応じて

KIDS SUPPORT(3歳未満のお子様同伴のお客様)の

駐車場予約を受付けています。

 

【対象イベント】

※4月27日(土)~29日(月)で行われる

 GO!GO!春フェス2024 in SAGAアリーナにおきましては

 KIDSSUPPORT駐車場を実施しておりません。

 

【5月】

5月5日(土)~6日(日)

B.LEAGUE B1 第36節 佐賀バルーナーズ vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ<受付中>

 

5月19日(日)

SAGAものスゴフェスタ10<受付終了>

※4月25日(木)にて予約可能台数に達したため、

 申し訳ございませんが、以降の予約は承ることができません。

 予めご了承ください。

 

その他イベントも1か月前より受付を予定しております。

締め切りはイベント前日17時までとなっております。

17時以降のご予約はできませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

画像内にあります駐車予約のメールリンクはスマートフォンでの送信を推奨しております。

 

リンク先へ飛ばない場合はメールアドレス   rsv@saga-sunrisepark.com へ

下記内容をご入力の上、返信ください。

 

件名 【KIDS SUPPORT駐車予約】3歳未満のお子様同伴のお客様

「当日利用されるお車ナンバー」

「乗車人数」

「利用日」

「イベント名」

「代表者名+母子手帳又は保険証のお子様のお名前」

「ご連絡先」

母子手帳又は保険証を添付して送信をお願いいたします。

 

【注意事項】 (2024/2/03更新)

・ご予約締め切りはイベント前日17:00までとなっております。

・予約受付台数に限りがございます。

・母子手帳または保険証の写しは担当にて確認後に破棄しております。

 定期的に予約をされる場合には都度提出が必要となりますのでご了承ください。

・3歳未満のお子様を同伴のお客様が対象となります。

 お子様のご年齢が3歳以上の場合にはご予約を承れませんのでご注意ください。

・KIDSSUPPORT駐車場においてはイベントにより下記にある駐車場所が異なるケースがあります。

 駐車場所が異なる場合には予約完了のお知らせに駐車場所ついて記載しておりますので、

 各自ご確認いただくようお願いいたします。

 

佐賀アリーナ図形