2020.10.08SAGAプラザ(総合体育館)

第3クール おすすめ教室ピックアップ

10月より、エンジョイスポーツ教室及び登録型プログラムは第3クールに入ります。
もちろん、すべてがお勧めの教室なのですが、今回は特に「ジュニア新体操」と「ヨガ」についてご紹介します。

ジュニア新体操

新体操はオリンピック種目にもなっている、リボンやボールなどの手具を使いながら音楽に合わせて、演技をする芸術性を競う競技です。日本ナショナル選抜チームは「フェアリージャパン」の愛称で人気を博していますが、日本ではまだまだ受講できるスクールが多いとはいえません。
エンジョイスポーツ教室では、幼児クラスと小学生クラスを開催しております。それぞれ定員10名と少人数制です。火曜日に実施しておりますので、ご興味のある方は是非レッスン詳細ページ(幼児 / 小学生)もご覧ください。

ヨガ

ヨガというと、柔軟体操のイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが、それはヨガのほんのいち側面です。ヨガにはカラダとココロを整える多様な側面があります。
登録型プログラムでは、木曜日に「ボディシェイプヨガ」を、金曜日には「リフレッシュヨガ」を実施いたします。ぜひ、ヨガで身も心も癒されてください。プログラム名称をタップすると詳細ページが開きます。